僕のヒーローアカデミア 第30話の感想 原作よりカッコいいエンデヴァーさん - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

僕のヒーローアカデミア 第30話の感想 原作よりカッコいいエンデヴァーさん 

僕のヒーローアカデミア

火の玉投げたり、炎を槍状にしたり、息子とは違う力を見せてきた。
判断も早いし、親としては問題はあってもNo.2はダテではない。



第30話「決着」 感想


壁を利用した動きも機転が利いていて良かったですね、エンデヴァー。

タイトル通り、ステインとの決着が付く。
デク、飯田、轟(息子)のコンビネーションが即席の割に機能。
それでもギリの勝利だったが。

その後拘束するんだけど、もっとちゃんと縛っとけって感じ。
もっともステインがいなかったらデクがどうなっていたかって話だが。

「待て轟!」
エンデヴァーがステインを攻撃しようとした時にグラントリノが止めるんだけど、何で止めたのかよくわからんかった
止めてなかったらビビるくだりもなかったろうに。



気絶している……!


「俺を殺していいのはオールマイトだけだ!」
言いたいこと言って気絶とかずるない?
ある意味オールマイトと対峙して欲しいキャラクターではあるが。

死柄木の方はイライラしてましたね。
なかなか思い通りにはいかない。
こいつはこいつで主役みたいなポジションではある。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 僕のヒーローアカデミア(アニメ)

Thread: 僕のヒーローアカデミア

Janre: アニメ・コミック

Tag: 僕のヒーローアカデミア  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6795-cee74f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)