あだち充の読切掲載 週刊少年サンデー35号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

あだち充の読切掲載 週刊少年サンデー35号 感想 



読切で表紙、巻頭カラーってめずらしいよね。
最初新連載かと思ったよ。



夏のらくがき


今回のお題は剣道。
と思ったけどお題はなんでも良かったね、実際。
1位の称号より惚れた女に勝つことが重要という美しいのか剣道を舐めているのかよくわからないオチだったけど、下手なライバルキャラがいないこともあって綺麗にまとまっていたと思う。
これなら誰も可哀想なあだち充とは言うまい。



初恋ゾンビ


おっぱいの見せ方が面白い。
相手には見えないように見せるのが一般的なんだけど、これは見えるように見せてる。
まあ相手が同性だからってだけだと思うけど。



古見さんは、コミュ症です。


無言でも結果さえ出せばオッケー。



MAJOR_2nd


こいつ……打たれても相手を認めねーのか。
女は下って思いたい病なんだろうな。
最近多いこういうの。



保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~


デートかな?



だがしかし


サヤ師が勘違いしたとしても、サヤ師は別に悪くないと思う。
でもココノツの気持ちもちょっと分かる。
駄菓子屋を継げば、みんな一緒にという夢も叶うのかもしれない。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年サンデー35号  夏のらくがき  初恋ゾンビ  古見さんは、コミュ症です。  MAJOR_2nd  保安官エヴァンスの嘘  ~DEAD  OR  LOVE~  だがしかし 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6789-05787b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)