週刊少年ジャンプ34号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ34号 感想 



50周年企画ということでジャンプ展が開催されるそうです。
って、別に行く予定もないけど。

ブラッククローバーが人気投票結果発表。
ヤミさん上位過ぎない?



僕のヒーローアカデミア


結果にコミット。
痩せてる時のファットさんカッコ良すぎ。
てか変わり過ぎ。

乱破がなかなか良いヴィランで個人的には気に入った。
ポリシーがあれば、キャラも立つっていうね。

そして間接的に明かされるオバホの強さ。
しかし死んだ後で復活とははて?



約束のネバーランド


ギルダがまさかの関西弁。
というか存在したのか。

「10:0で死んでいた」発言が地味に面白かった。
10:0って表現がいい。



ONE_PIECE


いやーもういいでしょビッグ・マムは。
さっさと離脱して次行こうや。



鬼滅の刃


何の神かって問いに素直に感心した。
神気取りの奴に使っていける。

「山の王」発言はスルー。
同族嫌悪なのか、王と神は別ものという認識なのか。

荻本屋の人の目は確かに狂いないと思う。
素材はいいからね(無駄に



Dr.STONE


ペニシリンでJINを思い出した。
サルファ剤の方が唆るけど実際。

しかし地球が回っているを理解するスピードの早さが凄いな。
クロムもまた天才か。
時代が時代ならノーベル賞ぐらい取ってそうだ。

コハクがさらに可愛くなりましたね(絵柄的な意味で



ROBOT×LASERBEAM


つまりはジャイアントインパクトなわけだな。
ドライバー、アイアン、パットなどでそれぞれにスペシャリストが出て来るパティーン。
それでいてたまに全体的にステータスの高いのが登場したりしてね。



シューダン!


ヤマトのターン!
技術以外は全て持ってるなこいつ!
ソウちゃんのブレイン的な立ち回りといい、キャラを上手く立たせている良い回だった。

得点王はシュンだったんだな。
影薄そうなのにね。



HUNTER×HUNTER


シマノさんが有能。
というかね、見せ方がちょっとあざとすぎない?
有能なのは分かるけど、その前のシマノの表情は完全に新手のスタンド使いのそれ。
念能力ありそうで怖い。敵を騙すには味方から的な。まあさすがに無いだろうけど。
でも残念なことにたまに『シマヌ』になっちゃうんだよな。

情報と栄誉の交換は草回避不可。
何のメリットもねえ。



斉木楠雄のΨ難


モザイクっていうか、それチ○コだよね?



ブラッククローバー


2位(ヤミ)と3位(ノエル)が意外。
ヤミの好感度はたけーとは思ったけど、まさか2位とはね。
ノエルも結構人気あるのなー。可愛い枠……か?
ちなみに1位か2位はユノだと思ってました。こういうキャラ、女子は好きやん?

まさかの団長が参戦。
強いのはよく分かるんだけど、性格的に先手を取るタイプじゃないんだね。
メイトもモブっぽいし、だいじょぶかね。



ハイキュー!!


ツッキーの判断が間違っていたわけじゃないけど、田中にとっては辛い展開が続く。
だからこそって流れではあるし、外野の視点でも活躍して欲しいと思える魅力が田中にはある。
決めるならストレートで決めて欲しい。



火ノ丸相撲


最終回でもいいと思える内容。
でもこれ団体戦で優勝してなくてもどのみちプロになれたんじゃ……?




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  ONE_PIECE  シューダン!  HUNTER×HUNTER  ROBOT×LASERBEAM  火ノ丸相撲  ブラッククローバー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6785-d85537f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)