アホガール 3ふさ目『老後も安心! アホガール』 感想 バラされる旦那の過去とか - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

アホガール 3ふさ目『老後も安心! アホガール』 感想 バラされる旦那の過去とか 



母親も大概やね。
といっても一番の被害者は旦那さんかもしれんけど。
赤ちゃんプレイの暴露とか一体誰得なんだ。



3ふさ目『老後も安心! アホガール』


あらすじ(公式より
花畑家にさやかがやってきた! しかしそこに待ち受けていたのは、よしこの母のよしえだった。明を彼女に奪わることを恐れたよしえは、本性を見定めるためだとさやかを辱めようとする。それによしこも便乗して、追いつめられたさやかがとった行動とは?



感想


アホのパンツは見せるのにさやかのは見せないのな。
……まあそれが正しい。

「私はそんな女だったわよー!」
アホは遺伝。
でも意外といいケツしてる母。
だがパンツでビッチかどうか判断しようとするイカれた女でもある。

「夫の初めてを奪ったこの技から逃れることは不可能!」
この台詞めっちゃ好き。
男女逆だったらアウトだけどね。
……なんで男女逆になったらオッケーなんだろ?

声がたまに日笠になる。



公園で子供と


超心配されてる。
だが当然断るよしこ。

よしこのパンツが青緑っぽかった。
下着変えるんだなこいつ。
相変わらず嬉しくないパンツ。



バナナを追って100キロ


パンツがピンクに。
1話と同じのかもしれない。
相変わらず嬉しくないパンツ。

お金を渡して変なものを買うくだりが良かった。
天丼は基本。
分かっててお金渡したんだよね?

100キロって並の高校生だったら10時間でも無理かも。



赤ちゃんプレイ


ブラッククローバーだぞ、喜べよ。

たまに声が悠木碧になる。
杉田と現場が同じかと思うとちょっと面白い。

赤ちゃんプレイ時の映像をさやかに送信されるが、説明するまでもなく理解してくれた。
世界は絶妙なバランスで成立している。




ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年7月 アホガール

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: アホガール  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6774-e563c365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)