徒然チルドレン 第3話 『至近距離恋愛』 感想 ウザい先輩とヘタレなヲタク - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

徒然チルドレン 第3話 『至近距離恋愛』 感想 ウザい先輩とヘタレなヲタク 



ドリンクバー追加で!

今世紀最大の名言。
デートで立ち食いそばもねえけどな。



至近距離恋愛


まずは千秋と香菜から。
近くて遠い距離 byスクールランブル
うんこ野郎と言える仲なのでもう勝ち確。普通のラブコメだったら負け確だけどね。

香菜の方は付き合ってると思っていたが、千秋の方はコントだと思っていたという罠。
周りとかもそういうリアクションしてなかったのかね。

今回は「なんでやねん」でフィニッシュ。
キスまでの道のりは遠そうだ。



先輩殺す


振られた松浦と、それを励ますために現れた先輩、香取慎一。先輩の方は名前覚えなくても良いと思う。

先輩の声が合ってたよね。
浪川さんはハマれば強い。ハマればね。
ウザい具合は原作以上かも。



ヲタクの山根と天使の栗原さん


見るからにヲタクっぽいヲタク。
逆にレアじゃね?

「はい論破」のくだりでちょっと笑った。
卑屈な演技が完璧というか、これも下野さんが合ってる。
動揺時にはニコ動で見たいネタも。

栗原さんの声は丹下桜っぽいと思ったけど違った。
でもちょっと似てない?

今回の1番好きなエピソード。
このカップルは女子の方が積極的ってのがいい。



菅原と高野


何度目かの登場。
1番進展していない2人。
伝え方が悪いのか、高野が鈍いのか。

「今のままで充分綺麗だと思う!」
この台詞の意味にいつか気付いて欲しい。




<スタッフ>
原作:若林稔弥
監督:金子ひらく
助監督:筆坂明規
シリーズ構成・脚本:浦畑達彦
キャラクターデザイン・総作画監督:住本悦子
美術:佐藤勝
音響監督:立石弥生
アニメーション制作:Studio五組
制作:NAS
製作:徒然チルドレン製作委員会

<キャスト>
菅原卓郎:石川界人
高野千鶴:水瀬いのり
剛田武:前野智昭
上根綾香:小倉唯
赤木正文:小野賢章
梶亮子:佐倉綾音
高瀬春彦:熊谷健太郎
神田沙希:三宅晴佳
皆川由紀:花澤香菜
古屋純:天﨑滉平
古屋ほたる:戸松 遥
内村千秋:山下誠一郎
飯島香奈:鬼頭明里
香取慎一:浪川大輔
松浦彩音:真野あゆみ
加賀優樹:橋本祐樹
山根隆夫:下野紘
栗原ちよ:加隈亜衣


<原作>





ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年7月 徒然チルドレン

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 徒然チルドレン  アニメ  感想  浪川大輔  下野紘 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6772-756853c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徒然チルドレン BS11(7/18)#03

第3話 至近距離恋愛 飯島香菜は内村千秋と交際初めて1年。未だにキスも出来ていないと焦っていた。二人は兄弟のような距離感、いつもボケとツッコミが 絶妙な関係だった。千秋は香奈の告白をコントだと思っていた。自分一人が恋人気分だったとショックで涙が溢れる。恋人になろう、好きだ。これからもコントしてくれ。なんでやねん。 先輩殺す 好きな人に告白して断られた松浦。大丈夫と香取慎一先輩はうざい。励まし...

ぬる~くまったりと | 2017/07/19 22:52