今後はクライマックスまで見ないかもしれないアニメ感想 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

今後はクライマックスまで見ないかもしれないアニメ感想 



【ろこどる】のキャラクター、百合力には勝てなかったよ。
そんなわけで視聴は一時中断。



アクションヒロイン チアフルーツ


1話の頑張るお姉さん的な立ち位置は良かったんだけど、頑張る拠り所というか、立場的に上の人達に魅力を感じない。
そうなると話もイマイチになる。2話目で脱落。絵的にはいいシーンあったんだけどねー。
あくどいキャラクターはこういう作品で出すと日本のよくあるドラマみたいになっちゃうから視聴してて辛い。またこのパターンか、みたいな空気がしんどい。序盤調子乗ってたのが手のひら返しとかもういいわ。

百合パワーもあるっちゃあるけど、【ろこどる】の半分もない。魚心くんもいないし。
終盤で一致団結して面白くなるパターンだと思うので、それまではサラバダ。



地獄少女 宵伽


久々の能登枠。
とはいえ地獄少女は1期が1番だと思っている派なので、好意的に観ることができない。
それでもたまに見たくなるので、こちらは不定期で観るかも。



ゲーマーズ!


主人公がヒロインを振るシーンは面白かった。
福沢祐巳が小笠原祥子を振るみたいな感じで、ヒエラルキーで上位だからといって下位が誘いに乗ると思ったら大間違いなのである
って、そんな話でも無かったけどね。
ただ振られた上位が振られた下位に惹かれるのはよくあるパターン。

『ゲームは楽しむもの』は、意外と難しいと思う今日このごろ。
楽しくない時間がある方が楽しいこともあるしね。
ドMじゃないと楽しめないゲームもあると思う(アイワナとか

とまあ面白い要素はあるんだけど、要所のキャラクターの行動であったり、個性の無さ(テンプレキャラみたいな感じがする)など、ちょっと合わないのでたまに観るか、終盤だけ見ようって考えてる。




賭ケグルイ?
1話で切ったよ?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: アニメ 2017年7月

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: アクションヒロイン  チアフルーツ  地獄少女  宵伽  ゲーマーズ! 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6768-0f650135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)