週刊少年チャンピオン33号 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン33号 感想 



ハリガネサービスの新巻表紙可愛すぎでしょ。
中身はそうでもないしな?




弱虫ペダル


鏑木と銅橋が脱落しそうな感じ。
鏑木は小野田のフルネーム呼びが決定打。
その鏑木と同レベルの走りを見せるには銅橋も身を削らないといけないだろう。

結果的には初日のような展開になりそうだ。
ディスったことも忘れてユウジョウが芽生える。多分そんな感じ。ディスらない方がいいと思うんだけどな。



刃牙道


すごいキャッチの仕方。
短い方の刀とはいえあの掴み方は可能なのか?

展開的には花山vs愚地克己を思い出す。
背中を斬られても立ち続けるのが花山だろう。



あつまれ!ふしぎ研究部


なんで突然プールに入ったんすかねぇ。
まあスク水と巨乳の親和性は高いからね、しょうがないね。



魔入りました!入間くん


生徒会長とは会話するだけでも目立っちゃうね。
2でも立場が変わるぐらいだし。

突然引っ張られた理由は謎だけど、主人にとって必要な行動を取っていると思う。
ドクター・ストレンジのマントのようにね。
魔具を作るとか、そういう流れになりそうだ。



ハリガネサービス


家でカレーとは思わんかった。
会話もしたい流れだったから家に呼んだのかもしれないな。



少年ラケット


テンポが早くなったのは作者視点でのキャラクター愛情度の問題だろう。
思い入れのあるキャラほど長くなりがちなパターン。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン33号  感想  弱虫ペダル  刃牙道  あつまれ!ふしぎ研究部  魔入りました!入間くん  ハリガネサービス  少年ラケット 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6761-3dfdac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)