魔法陣グルグル 第1話「旅立ち!ジミナ村!」 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

魔法陣グルグル 第1話「旅立ち!ジミナ村!」 感想 



過去のアニメは忘れても「晴れてハレルヤ」「Wind Climbing 〜風にあそばれて〜」が名曲だったという事実だけは忘れない。




意外と悪くない感想


昔のアニメのことはほとんど覚えてないんだけど、作画が昔のテイストに近いと思った。
そういったこともあってか結構動く。
一枚絵に力を入れるのも悪くはないんだけど、よく動くアニメも捨てがたし。

ただこれ見る気があるから普通に見ることができるんだけど、なんとなくでぱっと見て楽しめるものなんかね。
何が悪いってわけじゃないけど、視聴者置いてけぼり感もある。と思った。



ククリの声


賛否ありそうな演技。
ソウルイーターのマカに近い感覚。
ただ今回は幼女っちゃ幼女なので棒でもいいと思うし、舌足らずな声も個人的に有り。
これはこれでカワイイじゃん

ちなみにニケの声は石上静香。
後で知ってちょっと驚いた。
少年役のイメージがない。



親が怖い


ギャグっつーか、普通にこえーな。
厄介払いじゃん、これ。

ククリのところも似たような感じ。
まあ旅に出なかったら普通にニートになってそうではあるが。

一応今回は完結しているので(原作が)、綺麗なところで終わるかもしれませんね。




魔王がいるから勇者になれるは至言。
その内マッチポンプな冒険ものが世に放たれると思っていたが、なかなか出てこない現実。

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年7月 魔法陣グルグル

Thread: 魔法陣グルグル

Janre: アニメ・コミック

Tag: 魔法陣グルグル  アニメ  感想 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6758-f867f011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法陣グルグル 第1話 『旅立ち!ジミナ村!』

3期目のアニメは、スタート時点に戻った! 勇者は装備を外され、経験値は最初から。 魔女はMPや魔法を元に戻され また、イチカラやり直し。 え! 最初からなの? 1期目の焼き直しか? まさか、キタキタおやじが怪しい踊りを 踊ったからなのか? そんなこんなで、魔法オババの家に行くことになった 勇者見習いのニケ。 ...

奥深くの密林 | 2017/07/12 22:12