アホガール 第2話『増える! アホガール』 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

アホガール 第2話『増える! アホガール』 感想 



ブランコのシーン、日常だろ。
パンツを見せるよしこは、女としては上位だと思う。
これぐらいの積極性があれば、誰かは落とせる。

先週よりギャグはキレてたと思う。
初回はちょっとスベってたしな。




遊びのプロ


このアニメ5分枠でいいな!
妙に長く感じるんだよな。

「あんな大人がこの国をだめにするんだな」
アホだけど教師より教師らしい部分もある。
よしこを見れば、子どもたちの将来は安泰だ。



アホの妹


見た目はカワイイのにな。
カワイイ幼女なのにな。

九九ができないって結構ヤバい。
というか九九って小1ぐらいで習わんかった?
一度覚えると多分忘れない。

勉強を邪魔するよしこのウザさがMAXだった。
声、意外と合ってる気が。
慣れたら悠木碧以外無理って感じになりそう。



ちょろい風紀委員


「私の風紀乱しちゃダメー!」

こういうアホ結構嫌いじゃない。
ストーカーの才能もある。

杉田の「お前の風紀を乱したい」は、塩沢兼人っぽい感じ。
狙ってるなこれ。




尺が足らなかったのか、エンディングも使うパターンなのか。
エンディング直後のひと台詞パターンは良いと思う。


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年7月 アホガール

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: アホガール  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6757-4a7c2944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)