徒然チルドレン 第2話 『春』 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

徒然チルドレン 第2話 『春』 感想 



お兄ちゃんこの人戯れてる!!

妹ちゃんの「戯れてる」発言好き。
あんま聞かないよね。




<スタッフ>
原作:若林稔弥
監督:金子ひらく
助監督:筆坂明規
シリーズ構成・脚本:浦畑達彦
キャラクターデザイン・総作画監督:住本悦子
美術:佐藤勝
音響監督:立石弥生
アニメーション制作:Studio五組
制作:NAS
製作:徒然チルドレン製作委員会

<キャスト>
菅原卓郎:石川界人
高野千鶴:水瀬いのり
剛田武:前野智昭
上根綾香:小倉唯
赤木正文:小野賢章
梶亮子:佐倉綾音
高瀬春彦:熊谷健太郎
神田沙希:三宅晴佳
皆川由紀:花澤香菜
古屋純:天﨑滉平
古屋ほたる:戸松 遥
香取慎一:浪川大輔
加賀優樹:橋本祐樹



感想


皆川さんの毒牙(?)から守ろうとする妹、ほたる。
重度のブラコンだが、本人は普通だと思っている。このパターンは意外と多い。
学校で抱きついてる時点でもうね。

「ほんと嫌い!!」
落ちが兄と同じ。
この兄妹は皆川さんには勝てない。

原作では気付かんかったけど「フレーフレー」と振れはかかってたのかな?



橋本祐樹


天文部に入ることになった少年。
だが勧誘してきたパイセンは彼氏持ちだ。

スピカの説明は良かったですね。
先週の話が効いてる。



剛田と上根


勘違いからのおつきあい。
ある意味不純。
上根はちょっとめんどくさいタイプだよね。



高野さん


地味系ヒロインはアニメだと妙に映える。可愛く見える。
長門有希が感情を覚えるのを見守るような感じで見守ろう。

菅原くんは男子としてかっこよかった。
一番ストレートに告白したのにスルーされたのは不遇だが。

しかしこの話、乗客はどんなテンションで聞いてたんだろう。




<原作>





ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年7月 徒然チルドレン

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 徒然チルドレン  感想  アニメ 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6756-6dd3191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徒然チルドレン BS11(7/11)#02

第2話 春 お兄ちゃんの彼女 古屋蛍ほたるは兄の純が大好き告白して迫る皆川由紀を邪魔者扱い。返事を待っているのでフルならフッて下さい。結婚や経済力などを真面目に考えてしまう。それならもう少し、待ってみましょう。大丈夫、両方可愛がってあげるから。 春 1年生の加賀優樹を天文部に誘う笹原さつき。スピカや火星など先輩から教わったことを話すと既に 天文部じゃなくてのろけ話。そんな笹原が可愛く思えて入...

ぬる~くまったりと | 2017/07/12 19:59