週刊少年ジャンプ32号 感想 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ32号 感想 



ついに決着といった感じの火ノ丸相撲。
こういう時に巻頭カラーがいいよね。
まあタイミング的に銀魂の方を優先したいのは分かるけどさ。




ONE_PIECE


玉手箱に入ってる爆弾の威力が予想以上。
その爆弾で防衛できたんじゃねえの?

ルフィ、ジェルマ達がダイジェスト的にやられるのが良かったね。
ほっといたらすーぐ1年とか経っちゃうしな。



僕のヒーローアカデミア


ここで切島の回想か。
先に決着を見せて欲しかったナリよ。

芦戸に影響受けてたのは知らんかった。
そもそも同じ学校であることも知らんかったし。
そんなシーンあったっけ?

入学後の目立ちっぷりは大差なかったと思うけど、この回想見るとちょっとした劣等感があったのかもね。



斉木楠雄のΨ難


『刃牙の家か』には笑った。
雑誌の垣根を超えるのはいいことだね。
冒頭の布石も見事に回収してるし、なかなか良い回だった。



ハイキュー!!


田中が狙われる流れか。
しかしそれが仇となって欲しいと思う。



ブラッククローバー


副団長なら、そりゃ当然強いわな。
しかもさりげに助言までするし。
案外マジで良い副団長なのかもしれないな。



火ノ丸相撲


完全決着。
締め方もエンディング一歩手前って空気だし、このタイミングで終わるのも悪くないと思う。
後は数年後、プロになったところを見せてフィニッシュだ。



BORUTO-ボルト-


絵がめっちゃ上手くなってる。
戦闘シーンかなり見やすいよこれ。
敵の忍術、勝利パターンも良かったし、連載始まってから一番良かったかもしんない。



ぼくたちは勉強ができない


作者が忘れていたかもしれないと思われかけていた桐須先生のターン。
大人=崩れた時がカワイイというテンプレが王道であるということを理解している作者に乾杯。
「不潔」のくだりでもうポンコツっぽく見えるのもグッド。

「平行線」の見せ方が地味に良かったです。
細かい工夫のある作風は良い作品だ。良い作品はなくならない。



Dr.STONE


クロムを認めるところまでがDr.STONE。
よくある漫画だったら主人公がクロムを馬鹿にして終わってる。
実際17世紀の発明を実現している時点で凄いわな。
なによりその探究心! 共感せずにはいられない!



HUNTER×HUNTER


ベンジャミンの株が少しだけ上がった。
おもったより切れるし、まさか念使いとは。
先手を取っていたら普通に勝ってたかもしれんね。
初期の念の設定だったら戦うまでもなく威圧できただろう。

話がだれて来たので、そろそろ戦闘かな。
戦闘カットで床に横たわってるビンセントってパターンもあるけど。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  僕のヒーローアカデミア  ONE_PIECE  BORUTO-ボルト-  火ノ丸相撲  HUNTER×HUNTER 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6755-9e69cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)