シューダン! 第5話「【悲報】ナナセさんイラつく」 感想 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

シューダン! 第5話「【悲報】ナナセさんイラつく」 感想 



週刊少年ジャンプ32号に掲載。

鴨志田がいい感じにウザいけど、ウザいが故に負けたらどうなるのか、少し気になるところ。
泣きべそかいて、それを渥美がフォローとか、そんな感じになると思うけど。




感想


ナナセのイラつきにビビる男子ども。
それでいて実力も認めていたりしてね。
パスカットが上手いってのは反射神経なのか、先読みなのか。

「どういう気持ちで言ってるわけッ…!?」
キレながらのこのリアクションは面白い。
サッカーがあるから偉ぶれるんだろう。
もしくは本人は口が悪いつもりが無いのかもしれない。



ザコのお前ごときが!!


他の漫画でもたまにこういうの出てくるけど、戦う前により強い奴は登場しないんよな。
自分より強い奴と出会ったとき、鴨志田はどういったリアクションを取っているのか。
ベスト8程度ということは毎年負けてるってことだろうし。そんな偉ぶれる立ち位置でも無いよなぁ?



そんな感じで2回戦


ペース早くていいね。
あと相手の特徴がはっきりとしているのも良い。
とりあえず高さ対策を優先かな。跳ぶ前に止めるか、パスを出させないか。あと跳ばせないってパターンもあるな。

しかしこいつら、次の対戦相手ぐらい知っとけっての。
やる気が出てきた割にはやる気がねえのな。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: シューダン!

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: シューダン!  週刊少年ジャンプ  感想  横田卓馬 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6754-eabe6891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)