僕のヒーローアカデミア 第27話「怪奇!グラントリノ現る」 感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

僕のヒーローアカデミア 第27話「怪奇!グラントリノ現る」 感想 

僕のヒーローアカデミア

グラントリノのスピード感の無さ!
作画を見せたいのは分かるけどもっとはよ動かそ?




感想


ようやくオープニングになれたと思ったら!
こりゃまた慣れるのに時間のかかりそうな歌だ。

さて本編の方はというとグラントリノがオールマイトの師匠らしさを発揮。
ボケ老人は強キャラって常識よね。
しかし動きのスピード感はちょっとしょぼかった。立体的な背景の動きは良かったが、だからこそゆっくり見せたいという意思を感じる。



飯田くんとステイン


兄の仇を取る気……という良くない流れ。
強さが足りないし、足りていたとしてもそれはヒーローのやり方じゃあない

一方でステインは癇癪小僧のところで交渉決裂の雰囲気。
しかし黒幕はそこも込みで達観。
こっちも師匠と弟子って感じ。



成長フラグ


爆轟はベストジーニストのところへ。
No.4ってことは相当だよね。
こいつには良い教育を受けて欲しい。いやマジで。

八百万、拳藤一佳はウワバミのところへ。
相変わらずえっろい格好してんな、こいつら。
ウワバミは原作者の処女作に出てたキャラですね。

轟はパパのところへ。
あんなんでもNo.2だからね。
良い経験になるだろう。

麗日、梅雨ちゃん、個性被ってる奴らも成長フラグに乗っかってる。
おそらく大半は能力強化ではなく下地作りだろう。
デクのケースは多分レア。




2期になって個性紹介も追加されましたね。


ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 僕のヒーローアカデミア(アニメ)

Thread: 僕のヒーローアカデミア

Janre: アニメ・コミック

Tag: 僕のヒーローアカデミア  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6751-03c9edd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)