『魔入りました!入間くん』巻頭カラー 週刊少年チャンピオン32号 感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

『魔入りました!入間くん』巻頭カラー 週刊少年チャンピオン32号 感想 



第1巻も発売ということでね。
あったけえな、チャンピオン。




魔入りました!入間くん


1と2での扱いの差よ。
分かり易くてもこれはこれで面白いけどね。
ブサメン、地味子でもモテるんじゃね?

部活は、人間界と違って大会とかがあるイメージがない。
そもそもこの世界の規模ってどんな感じなんだ?



弱虫ペダル


鏑木の成長。
そして脱落フラグ。
といっても青八木ほど決定的な脱落はないと思うけど。



刃牙道


みやもっさんも困る花山の行動。
弱ければ決着は付いてたんだけどな。
花山の肉体もなかなかに硬い(ピクルほどでは無いんだろうけど



ハリガネサービス


壮大な交流練習もようやく締め。
さっさと次へ行ってほしいが、最近テンポ悪いからな。
もうちょっと引き伸ばしそう。



鮫島、最後の十五日


もはや鮫島もいない。



少年ラケット


いいところはなかったけど、後にはつなげた形。
いやーしかし早かった(試合が
これもう絶対キャラ差だよな。
キャラの魅力=尺の長さ、みたいな。
自然とそうなるんだろうけどね。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン  魔入りました!入間くん  弱虫ペダル  刃牙道  ハリガネサービス  鮫島、最後の十五日  少年ラケット 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6750-058f4052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)