週刊少年サンデー32号 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー32号 感想 



銀の匙が再開。
HUNTER×HUNTER並に休んでる気がする。




銀の匙


目的地が不明なのが若干読み辛い。
リア充っぷりは分かったので、その先が見たいのだが。
軍資金集め、経営など、そういったネタでも一向に構わん。



キング・オブ・アイドル


男性感知センサー恐るべし。
といってもあれだけ接近して気付かないのだから問題ありっちゃあり。

先輩達が実力を見せる回になると思うけど、もういっそのことまほろをステージに上がらせた方がいいと思う。
その前に勃○対策しないといけないけどね。



MAJOR_2nd


うざいガングロ女。
控え捕手とか、そんな落ちで、すぐにでも実績が欲しいとか、そんなところだろう。

着替えシーンには作者の強い意思を感じた。
無理やりすぎるでしょ、さすがにw



保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~


銃に慣れてないのに銃で挑むとか正気か。
色仕掛が正解だったけど、どのみちふたりきりじゃないと厳しかったかな。



だがしかし


兄と妹。
たまにはいいね。
サヤ師の苦労が見えたお話でもあったが。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年サンデー32号  感想  銀の匙  キング・オブ・アイドル  MAJOR_2nd  保安官エヴァンスの嘘  ~DEAD  OR  LOVE~  だがしかし 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6748-71e68f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)