週刊少年ジャンプ31号 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ31号 感想 



ゆらぎ荘の幽奈さんが表紙&巻頭カラー&人気投票結果発表!
気付けばよく続いていますね、この漫画も。
今のジャンプのお色気担当。

今週の『ぼくたちは勉強ができない』もかなりのもんでしたけどね(サービス的な意味で
うるかの打率が高い。




ゆらぎ荘の幽奈さん


揉む方も揉まれる方も、そろそろ飽きていいと思う。
ノーリアクションでも、それはそれで面白くない?

フィギュアチョコの発想はなかなか良いと思う。
最終的に食べられるところが特に。

人気投票はこれといって意外性の無い結果。
地味だけどカワイイってのがあんまりいないというか、モブキャラでおいしいのが欲しいよね。



ONE_PIECE


ジェルマの行動はカッコイイ気もするんだが、さほど見栄えは良くない気がした。
サンジの努力が実ったと思えば良い話ではあるけど。

シーザーとジャッジは知り合いだったようですね。
そりゃ接点ぐらいあるか。



食戟のソーマ


アニメ3期センターカラー。
やるのはいいけど、中途半端なところで終わるのは目に見えてるんだよなぁ。

本編の方は酔っ払っているアンさんが可愛かった。
が、ここはあえての竜胆推し。
豪快女キャラは割りと好きです。星熊勇儀的な奴ね。



HUNTER×HUNTER


さりげなく名前を出すスタイル。
そんなわけでサルフコとテータには頑張って欲しいのである。
コンビとして良い感じだよね。バランスがいい。

そうはいっても死ぬ確率が一番高そうだが。



僕のヒーローアカデミア


痩せたファットがカッコ良すぎた。
しかしこれ勝てたとしても戦力としてはもう……って感じだなぁ。
どんどん削られていく。



火ノ丸相撲


空気投げ的な。



Dr.STONE


やたらと腋見せてくるな、この雌ライオン。
50リットルを往復って、それも舗装されていない道を、さすがに凄すぎない?
あと持てないことに気付くの遅ない? 50キロ前後の物を担げないのは割りと普通のことだ。



シューダン!


ナナセは分かり易いのがいいですね。
禁句ワードが読者視点で分かるってのも良い。

「ソウちゃん」はてっきりもう言うなって言うと思った。
「嫌ならやめる」という言い方が良かったのかな。
絶対言う、ぐらいのテンションだったらもっと嫌がってたかも。



ROBOT×LASERBEAM


正確さと無難のコンビ。
でも多分冒険しないと勝てないのだろうから、どっかで痛い目に遭うんだろう。



ぼくたちは勉強ができない


お風呂、スマートフォン……あっ(察し)
3ページ目で落ち分かったわ。
しかしそれでもオッケーです。

一応ひねりも効かせているしね。
文系かな? 理系かな? っていう前フリが効いてる。

「成幸に体を現れてると言っても過言じゃないかも!!」
ちょっと何言ってるかわからないです。
分かるのは健康的な肩甲骨がそこにあるということだけ。
あとは日焼けあとぐらいか。コントラスト萌えみたいなジャンルがもっと増えてもいいかもしれない。

しかしここ最近のうるか率の高さは異常ですな。
今年だけ集計しても打率5割ぐらいありそう。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  ぼくたちは勉強ができない  HUNTER×HUNTER  シューダン!  ONE_PIECE  ROBOT×LASERBEAM 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6745-1c934411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)