週刊少年チャンピオン31号 感想 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン31号 感想 



あつまれ!ふしぎ研究部がセンターカラー。
アニメのようなカラー絵ですよね。




弱虫ペダル


そのまま青八木の評価を上げていけ。
この勝利は俺の力じゃない、青八木さんの力だ――ってぐらいまで。

銅橋も鏑木を認めたりと、相変わらずのノリですね。
勝手に侮って、後で手のひら返し。
もう普通に走っていればいいと思う。

去年に相手を認める事を学んだじゃん?



あつまれ!ふしぎ研究部


アニメ……か。
あり得るかもしれないね。
10分ぐらいの尺でやって欲しい。

さて今回は一歩間違えたら人ごろしだったわけだが、その前におっぱいの感触を味わったので実質プラマイゼロだな。



刃牙道


武蔵の時間稼ぎより、それを気にしない花山がいいな。
それと名乗りを上げるシーンはベタだけど割りと好き。



魔入りました!入間くん


これほどまでに起承転結が綺麗にまとまっている漫画はめずらしい。
最近だとジャンプで連載されていた『ポロの留学記』がたまに似たテイストだったけど、こっちは土俵が違うので上手く機能している気がする。

色気が2%ということで、赤ん坊より下というのは笑った。
でも脱いだら絶対2%じゃ済まんよね。
地味に主人公をドキッとさせるし、案外将来は……ってさすがに無いか。



鮫島、最後の十五日


殺人事件を起こすかどうかの一歩手前でしょこれ。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン31号  感想  あつまれ!ふしぎ研究部  弱虫ペダル  刃牙道  魔入りました!入間くん  鮫島、最後の十五日 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6741-06de36d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)