あい先生はアイドルだった! キング・オブ・アイドル Song8 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

あい先生はアイドルだった! キング・オブ・アイドル Song8 感想 

キング・オブ・アイドル

ちょっと時間は飛びましたが、あい先生のウブな表情が見れたのでグッド。
やっぱり神のみに近いよね、ノリが。




あんなに近くで見たのは初めて


どっちとも取れる台詞を……。
ちなみに股間のモザイクはオブジェクトではないのであしからず。

内心ドキドキのあい先生がカワイイという落とし所だけではなく、なんと母親の親友というオチまでぶっこんできました。
なるほど、これで秘密共有の理由ができるわけだ。
この展開はマジ上手いと思う。

だって声で操るの制限って重要だもんね。
これでもし声であい先生を操っていたら『何でも有り』になってしまう。



NEMSクリニックへは後日


男性嫌いっぽい潔癖症教師が出てきましたが、それはそれとして、後で攻略するとしてまずはあい先生を味方に付けたことが大きい。
検査も彼女がいれば無事済ますことが出来るでしょう。
ついでに股間が大きくなった時用の対策も講じて欲しいところだ。

歌う度におっきしていたらお話にならないでしょ。
二重の意味で。




「息子」ではなく「子供」と言ってましたね、まほろ。
この辺も細かいなぁ。





>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: キング・オブ・アイドル

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: キング・オブ・アイドル  若木民喜  週刊少年サンデー  感想  神のみぞ知るセカイ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6739-c8696a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)