週刊少年マガジン30号 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン30号 感想 



あやねる→花澤香菜。
胸の格差がある気がしないでもない。




グラビアが佐倉綾音でした。
声優のグラビアは賛否あるらしいけど、個人的にはいいと思いますよ。
脱いでるわけでもないし、別にいいじゃないですか。



七つの大罪


お前に俺の気持ちが分かるのかよ――お前より体験してます。
この流れが早い早い。
だからといってバンがアホってことにはなるまいが。
とはいえもうちょっとメリオダスのことは信用すベキだよなぁ。別れ、悲しみ……長く生きていたら何倍も経験してますわ。

記憶が戻ると死んでしまうエリザベスだけど、記憶を消せるのがいるしねぇ。
効果無視の呪いならアウトだが。



徒然チルドレン


アニメ直前センターカラー。
しかし本編の方は、ちょっと好みじゃなかった。
なのでニコニコ静画で癒されることにする。





ダイヤのA


勢い=強さ。
これこの漫画の基本な。



はじめの一歩


はよ戦ってー。



フェアリーテイル


もうすぐ終わるってのに何故こんなに盛り上がらないのか。
それはおそらく総力戦なのだけど過去のライバルキャラの価値が途中で下がったからなんだよな。
そういった影響もあってドラゴンスレイヤーが全員集まってもさほど感動しないし、最強集団って感じもしない。チーム戦とかであれば、あるいは燃える展開になっていたのかもしれないけどね。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年マガジン

Tag: 週刊少年マガジン30号  感想  佐倉綾音  花澤香菜  七つの大罪  徒然チルドレン  ダイヤのA  はじめの一歩  フェアリーテイル 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6738-9b23c192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)