週刊少年ジャンプ30号 感想 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ30号 感想 



ヒロアカが表紙&巻頭カラー。
アニメ効果と相まって勢いがある。
でも内容は最初の方が面白いかもね。
アニメを観てまさにそう思った。

Dr.STONEがここ最近面白いです。
科学の見せ方が巧すぎる。




僕のヒーローアカデミア


仲良し3人組をサンイーターだったが、ダメージ深くダウン。
これもなあ、イレイザーヘッドの個性効果発動中に全力で戦っていたら、もっと容易に倒せたと思うな。
そうすると3人組の能力が披露できなくなるわけだが。

ファットはともかく、切島を防御タイプと断言するのはちと早いんじゃない?
硬化は攻撃に転じても強いはずだ。



HUNTER×HUNTER


クラピカ多機能過ぎ。
エンペラータイムのおかげってのも有るんだろうけど。

感想個別で書いてます。
>>連載再開 HUNTER×HUNTER 第361話「辞退」 感想



食戟のソーマ


元第三席をよくディスれるなこいつら。
そんなんだからモブなんだよ。

エロ担当は竜胆。
割りと好きなキャラである。
活発で有能で気さくなところがタイプだ。
だがこういうキャラは割合でいうととても少ない。



シューダン!


素晴らしいボディ。
いや威力だけじゃなくて、仲直りの証って意味でもね。

>>シューダン! 第3話「思春期と龍とそのすみか」感想



Dr.STONE


アルキなんとかさんに感謝。
――と、リスペクトしつつ、科学の見せ方に拍手を送りたい。
グッとくる見せ方するよね。

展開も飽きにくいし、次が気になる以上に今が面白い。
新キャラのコハクもなかなか良い味出してる。
めっぽう好きになったのならしょうがないよね。元から好感度は高かったんだろうけどさ(「紳士」発言していたし
地味に胸が大きい。



青春兵器ナンバーワン 番外編


本編より番外編の方が面白かった。
こういう会議で毎回欠席する奴いるよなー。
でも肝心な時には現れたりしてね。
ありがちなネタがギャグ漫画だと妙にウケる。



ぼくたちは勉強ができない


柱(表紙右側)の『眼鏡っ子の命の次に大事なもの…いや命そのもが…緒方理珠、自己喪失(アイデンティティークライシス)』が良かった。
よく分かってる。
書いたのは担当かな? 

しかし本編ではメガネ無しバージョンに萌えている男子が。
世の中分からないもんだね。



ROBOT×LASERBEAM


はよ戦えw
掲載順位もヒドいんだしさ。
言うても次回はさすがに回復するだろう。黒子のバスケもそんな感じだった。下がってもすぐに戻る。

さてお決まりの展開ではあるんだけど、意外性が無さ過ぎて期待感が正直あまりない。
おそらくロボの1打で驚く流れなんだろうし、パートナーの子がディスられるんだろう。
そして大型のルーキー君は盛大に負ける。泣くパターンもあり得る。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  僕のヒーローアカデミア  ぼくたちは勉強ができない  Dr.STONE 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6736-0274eb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)