エロマンガ先生 第12話「エロマンガフェスティバル」感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

エロマンガ先生 第12話「エロマンガフェスティバル」感想 



「なんでも」の有効活用。
からの「生」の有効活用。




可愛ければそれで良し


恥ずかしがる妹ちゃんとラノベ主人公。
こいつ、ラノベ業界のテンプレだな!?
1人に選ぶ過程で争うのもきっとテンプレ。



ツイスター


化物語でもあったなぁ(アニメでは
水着でツイスターとか、視聴者のための企画としか思えない。
録画はしていなかったようだが、視聴者はしているのだろうから問題は無い。
オススメはブリッジするシーン。



まとめ


好きなタイプのアニメじゃなかったけど、最終回は見ておいて正解だった。
といっても脱いでないボクっ娘が一番タイプだったりもするんだけどね。
誰かそこだけ切り取ってまとめて。

兄と妹の立ち位置を逆にするとヒドいことになると想像するとあざといなーと感じるが、ここは素直に小賢しいと褒めておこう。男女差をひしひしと感じる昨今の日本である。




ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年4月 アニメ

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: エロマンガ先生  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6731-4ace3202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)