キング・オブ・アイドル Song7 感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

キング・オブ・アイドル Song7 感想 

キング・オブ・アイドル

勃○した男子が、女教師を下敷きに!
若木先生、今回はやる気です。




瀬奈のフォロー


身体検査ですが、予想通り、なんだかんだで瀬奈がフォローしてくれました。
その前にも大きくなった下半身を隠す為に奮起してくれるなど、ここまでで何度も助けてもらってますね。
まほろもひとみんを助けたりしているので、こういうのは巡り巡ってという感じがします。

ひとみんの方は崇拝レベルが日に日に上がっていきそうな感じ。
周りも後押ししているし、百合展開も充分あり得る(まほろは男だが



ロッカーに隠れるもおさまらない下半身


○起タイム長すぎない?
今まで良く歌ってこれましたね。
歌うたびに大きくなってたんでしょ?



そして現れるあい先生


タイミングがいいのか悪いのか。
もちろんアウトなので危ないわけですが、タイミング的に誰もいないので、都合が良いといえば良い。
周りにいたら完全なアウトですからね。

そして気になるのがあい先生のこの後の反応
案外ウブなりアクションをしてくれるんじゃないでしょうか。

赤面が本命。
外面はクールで内心ではドキドキが対抗馬。
声で洗脳されるが大穴。

次回が楽しみだ。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: キング・オブ・アイドル

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: キング・オブ・アイドル  感想  週刊少年サンデー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6725-025c12dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)