週刊少年マガジン29号 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン29号 感想 



強くなったことで弱くなった気もするアクロノギアさんである。
特殊能力とか残ってるんでしょうかね。




炎炎ノ消防隊


分かり合えた直後の横槍。
死闘の後に登場するあたり心得ている。
視点を変えればヤムチャでも天下一武道会で優勝できたんじゃなかろうかってなものである(組み合わせ次第では



フェアリーテイル


最後は意思の強さが勝敗を分ける。
アクロノギア1人(1匹)で大問題である。
ほんとの大問題はぼっちになった時に訪れそうな気もするが。
ぼっちなラスボスの勝利条件は実は厳しい。



徒然チルドレン


ホウキは正直。
でも場合によっては跡継ぎ産めなくなりそうなので止めておこう。



ダイヤのA


ゾノがめずらしくカッコイイ。
降谷への発破なんだけど、結果的にチームの団結力に繋がってる。
つまりは、彼には引っ張る力があるということだ。
試合でホームランを打つ以上のことをしている。



七つの大罪


真実は、メリオダスの口から聞かせて欲しかった。
マーリンが仮に倒れていなかったとしても、そういった未来は無かったと思うが。



生徒会役員共


可愛い猫には勝てない。
割りと健全でしたな、今回は。



はじめの一歩


真田もその距離で負けている。
離れてのカウンターが無理な以上近づくという選択肢は有りだとは思うけど。
クリンチ→離れる、ぐらいが多分ちょうどいい。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年マガジン

Tag: 週刊少年マガジン  感想  炎炎ノ消防隊  徒然チルドレン  七つの大罪  フェアリーテイル 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6724-f13ae41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)