週刊少年ジャンプ29号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ29号 感想 

『Dr.STONE』がタイトル回収。
内容的にここ最近面白いですね。

新連載は『クロスアカウント』
マガジンで似たタイトルの漫画なかった?




クロスアカウント


内容もマガジンだったでござる。
あとちょっと古い。
台詞とか展開が。



ONE_PIECE


ジェルマにも見せ場を。
仮にも戦争を『個』で止められるメンバーなんだから、ビッグ・マム以外には引けを取らないぐらいの活躍はして欲しいものである。
変身時のBGMはアニメだとどう表現するんでしょうね。



ハイキュー!!


リベロへの誘導。
リエーフっぽいブロックだった。

そして月島達のリアクションで日向のプレイの良さが分かる。
技術を見せるのが上手い。



シューダン!


男子慣れしてやがる。
ってまだ小学生だし?(言うて最近の6年生はマセてるけど


感想は個別でも書いてます。
>>シューダン! 第2話「土曜の夜はカレーライス」感想



ゆらぎ荘の幽奈さん


心なしかおっぱいを描くのが上手くなっている気がする。
初期の頃よりタッチが柔らかい感じが。

ところで等身大チョコなら地区Bもオッケーかと思ったんだけど、どうなんだろうね。



Dr.STONE


薬という意味だったか。
否、『Dr.』には別の意味もあるのでまだわからんね。

しかし攻撃という考えは誤りである気はする。
メリットないしね。
GANTZとかアイアムアヒーローとかと違ってこの漫画はオチがありそうなので、考えるのも楽しみですね。



ぼくたちは勉強ができない


作者もうるか推しだろこれw



ROBOT×LASERBEAM


いろいろ試した感じだけど、黒子のバスケよりつまらないとなると、掲載順位もこんなもんよ。
いや黒子のバスケをディスってるわけじゃなくてね(むしろ好きですよ
「認める」かどうかに焦点を合わせたのは完全に失敗。無理矢理感が強すぎる。そいつが凄い奴かどうかぐらいすぐに分かれって感じである。1位になる前から分かってただろう、元1位の1年よ。



ポロの留学記


普通に夫婦になっとるやん!
個人的には良いエンドでした。
といっても終盤はちょっと雑だったかな。

いい話もあったのだけれど、思ったより伸びなかった。
連載のタイミングも悪かったかな。
個人的には惜しい漫画。



次号からHUNTER×HUNTERが復活だそうです。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  クロスアカウント  ONE_PIECE  ハイキュー!!  僕のヒーローアカデミア  シューダン! 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6720-bc49759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)