シューダン! 第2話「土曜の夜はカレーライス」感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

シューダン! 第2話「土曜の夜はカレーライス」感想 



「じゃあこれから勝ってくんだ!」

ナナセは分かってる。
噛み合えば凄い力を発揮することを。
そう、あの『LIGHT WING』みたいに。




予定調和


お隣さんだってー!(棒

こいつら結婚しそうだな。
まあそこを描くことはないと思うけど。
言うて最終回とかで子供にサッカーさせているパターンもあるからね、油断はできんね。

いきなり家に呼び、夕食(カレーライス)を食べーの、個室にふたりきりーの、盛り上がりーのだからね。このままトツギーノになっても不思議はない。



ヤスはキーパー


三雲修タイプとか言ってごめん。
キーパーだったんだな。
あの長身なら、たしかに向いていると思う。



気になったところ


・「お前」はNG
・親の負担とは
・外でボール蹴ってくる

ナナセと呼ばないといけない。そういうプレッシャー。
親の負担を子供が考える必要はあんまり無いんだけどね。家事を手伝うぐらいで充分。
外でばったりはさすがに草。考えることが同じ過ぎてやばい。これもう結婚不可避ですわ。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: シューダン!

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: シューダン!  週刊少年ジャンプ  感想  横田卓馬 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6719-c25fa3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)