僕のヒーローアカデミア 第25話「轟VS爆轟」感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

僕のヒーローアカデミア 第25話「轟VS爆轟」感想 

僕のヒーローアカデミア

展開早かったなり。
タイトル通りなのはAパートのみ。
それもあまり良い試合ではなかった。
爆轟にとっては特に。

ちなみに「ハウザーインパクト」は「榴弾砲着弾」と書く。




手を抜いた方が負ける展開はやるせない


普通に考えたらそれがまっとうな結果。
だが轟が本気であれば結果は分からない。ってぐらい実力は拮抗していただろう。
轟が勝っていれば、あるいは問題は無かったのかもしれないが。

手加減したナックルがゴンに負けかけた時と似た感じだよね。キルアが切れかけたやつ。



表彰式


オールマイトの常闇に対してのアドバイスが地味に良かった。
要はギルティギアのザトーとエディになれってことやね?
轟の変化も良く観てるし、そこも含めてNo.1ヒーローだ。

それに比べてNo.2は……。
まあ彼も強さ、リーダースキルなどに関しては問題ないんだろうけどさ。じゃなかったらNo.2にはなれない(はずだ



それから……


めずらしくタイトルが内容にあっていない。
轟と爆轟の試合などどうでもいいって感じの内容だった。
彼は爆轟のことなんて見てないしな。
とはいえ絵的には面白い試合ではあった。
氷の使い方っつーか、表現がよかたね。

轟、麗日、デク、そして飯田のその後もさらりと描くなど、原作の話を結構詰め込んでいた今回。


しかし轟姉の髪の毛ってあんなカラーリングなんだな。カラーにならんとわからんよね、その辺。
姉の方も炎と氷を使えそうだが、色合い的にやや氷寄りか?




ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 僕のヒーローアカデミア(アニメ)

Thread: 僕のヒーローアカデミア

Janre: アニメ・コミック

Tag: 僕のヒーローアカデミア  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6717-5eec101f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)