週刊少年チャンピオン29号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン29号 感想 



少年ラケットが100話だそうです。
時間が経つのって早い。




今週のグラビアは目を引く要素有り。
童顔で巨乳ってわるくないよね?




刃牙道


花山の拳骨が炸裂。
だけどダメージが絵的に表現されないとあんまり意味ないんだよな。
目が潰れるとか、腕がもげるとか。
攻撃より刀を折るとか、した方が良い気もするよね。

しかし花山の相手は武器持ってることが多いな。



弱虫ペダル


青八木がここで脱落。
鏑木がいなかったら小野田が騒いでたかもしれないなぁ。
その鏑木は覚醒する前兆があって、銅橋あたりはそのことをいち早く察知するんじゃないかな。



ハリガネサービス


さすがにやられすぎじゃないかな。
仮想だからね、相手は。
この練習試合があって良かったねー。



鮫島、最後の十五日


クズな親をどうやって更生させるか。
その答えがここに。



魔入りました!入間くん


部下が有能。
って、部下とは思ってないか。

しかし仮にとったとして、反撃はどうするでしょうね。
外野に託すの?
なんか違う気もするなぁ。


1巻は7月7日発売予定です。



少年ラケット


ここ最近の卓球漫画だとダントツで長い。

コピー君がなかなかに良い奴で、オチも割りと良かった。
試合後の練習はさすがに自由過ぎだろうけど。
しかもすぐできちゃうし。
コピーされたのをコピーするって、もうお前らで練習してたらいいんじゃない?




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年チャンピオン

Tag: 週刊少年チャンピオン29号  感想  刃牙道  弱虫ペダル  ハリガネサービス  鮫島、最後の十五日  魔入りました!入間くん  少年ラケット 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6715-a40705b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)