週刊少年マガジン29号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン29号 感想 



もうすぐ終わるというのに、フェアリーテイルの盛り上がりがイマイチ。
ゼレフがボスキャラとして薄すぎたかな。




ワールドエンドクルセイダーズ


新連載のあかんやつ。
キャラクターの悲痛な叫びが何かぺらい。嘘っぽい。

リアルアカウントみたいな感じで、ルールを使って工夫して戦うのかなーとは思う。
大体こういうのは、序盤はいいけど最終的にオチがないパターンになる。



徒然チルドレン


やっぱり女子出さないといかんね。
アニメは7月頭よりスタート。



七つの大罪


メリオダスも肝心な時にヘタレというか。
戦場に身を置くタイプなんだから、早めに話すべきだろうに。
死んでからじゃ遅いじゃん?

からかったバンの腹が吹っ飛ぶ絵は面白かった。
いや身体は治るんだろうけど、飛び散った内臓の処理とかめんどいだろ。
服も直るわけじゃないだろうし。
そういうこと想像すると何かおもしろいよね。



ダイヤのA


フォームを崩したことがバレちゃったのが降谷にとっては大きな分岐点になった。
バレない方が怖い。
落合のモノローグが状況を物語っていて、こういうところがこの作品の美点だと思った。



生徒会役員共


お腹の音は大声では消えない。



フェアリーテイル


ラスボスを単純なパワーで倒せる状態にしたい。
そのための精神世界かな。



炎炎ノ消防隊


ザ・ワールドとスタープラチナの戦いみたいになってない?
理屈は違うけど似た結果が出る、みたいな。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン29号  感想  ワールドエンドクルセイダーズ  徒然チルドレン  七つの大罪  ダイヤのA  生徒会役員共  フェアリーテイル  炎炎ノ消防隊 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6714-05221eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)