キング・オブ・アイドル Song6「心でつけろ!! 最後の二人の歌!!」感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

キング・オブ・アイドル Song6「心でつけろ!! 最後の二人の歌!!」感想 

キング・オブ・アイドル

ひとみん(赤井瞳)は神のみの栞に似た空気がありますね。
無能じゃないのに自信がない。




Song6★心でつけろ!! 最後の二人の歌!!(週刊少年サンデー29号)


それこそバトルアスリーテス大運動会のような展開。
弱気な仲間を助けるか否か、そこもまた素質が試される。

あい先生(佳島藍のことを作者がそう呼んでいるので)のモノローグからアイドルに必要なものが分かる。
その要素をまほろは満たし、その上でアイオスが起動。
歌が違うのは今回は大目に見てもらおう。

というか案外救われたのはまほろの方かもね。
夢中じゃなかったら(ひとみんを助けるのに)自然に歌えなかったかもしれない。

ひとみんはひとみんでまほろを崇拝しているが、アイドルであれば1人で輝けるようにならんとね。



からの身体検査である


検査といってどこまで行うのか。
普通にバレないような気もするんだが。
危なくなってもなんだかんだで瀬奈がフォローしてくれる。……はずだ。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: キング・オブ・アイドル

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: キング・オブ・アイドル  週刊少年サンデー  感想  若木民喜 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6712-b9074d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)