弱虫ペダル NEW GENERATION 第23話「坂道、追撃」感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

弱虫ペダル NEW GENERATION 第23話「坂道、追撃」感想 



歌いながら走る絵がシュール過ぎぃ!
頭大丈夫? 的な空気はある。
実際いたらこええよ。




今から抜きます!


宣言してからの突破。
新曲も披露。
途中からゆかりんに変わって良かった。

「1期」と「一気」の勘違いは有りだが、他は大体クレイジー。
これで小野田の評価が上がるのも変な感じである。



難関、御堂筋


相変わらずお口が達者。
喋る方が不利だとは思うんだが、喋って体力ゲージが減る作品でもないので問題はない。

事前の手嶋のフォローもあって小野田を巻き込むことはできなかったけど、そもそも御堂筋と小野田が協力して走るってのはイメージできないので不可能。



まとめ


ゆかりんバージョンええやん。
そこからなら何とか聴ける。

御堂筋のぬるりとした演技、アバンでの察しのいい手嶋など、目立つくだりは結構あった。
でも全体的に微妙だったかな。
小野田の猛追がちょっとサブかったかもね。差とか意味ねえな、ほんと。




ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 弱虫ペダル

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 弱虫ペダル  NEW_GENERATION  アニメ  感想 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6709-cda06b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(6/12)#23

RIDE. 23 坂道、追撃 巻島に手紙を書いているが住所を知らない坂道。それを察して教えてくれる手嶋、でも返信は遅くて短い。1年生は先輩の言うとおりに走ればいいが、2年生は自分で 考えて判断する必要がある。まずは可能性を全て考えて、迷ったら一番最初に思いついた 可能性を選ぶんだ。 山岳コースでの順位がサインボードで示される。これは手嶋さんが待っているから早く来いという合図だ。これから抜きま...

ぬる~くまったりと | 2017/06/15 19:47