週刊少年チャンピオン28号 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン28号 感想 



武蔵の中で烈さんの印象はどうなっているのか。
イメージ映像がないと悲しくなるやん?




刃牙道


去年の今頃ですね、武蔵と烈さんが戦っていたのは。
まさか退場するとは。

で、花山薫の登場と。
ここまで長かった。
本来ならば受けるまでもない花山の攻撃だが、だからこそ当たる。逆説使いのごとく当たる。
純粋=パワー。そう考えても良いのかもしれない。

と同時に武蔵にとっては脅威にはなり得ないんだろう。
いくらパワーがあってもね。



弱虫ペダル


青八木さん、最後の走り。
ここに来て鏑木もようやく後輩らしくなってきた。
敬意を払わないとね、有能な先輩には。

ハコガクに追いつく頃にはもういないのかもしれないが、彼をディスる者はもういないだろう。
モブも何か褒めるムードだし。



HUGO


新人賞。
ちょっと古い感じのするSF。
連載が始まったら、設定は少し変えたほうがいいと思う。
ヒロインはいた方がいい。



あつまれ!ふしぎ研究部


てっきり熊に食料を上げるのかと思った。
つーか全員テンパるんだな。
……いや、それが普通か。

でも普通じゃない人の集まりだよね?



ハリガネサービス


少し長く感じる。
ここ最近、展開が遅いからだと思う。



魔入りました!入間くん


周りの連中には努力することへの違和感があるようだ。
けれどそこに尊敬する者もいて、どことなくエンジェル伝説のような空気を感じた。
仮に弱いとバレたとしても、友達でいてくれる、そんな気がする。



鮫島、最後の十五日


腕は折れても心は折れない。



少年ラケット


コピー能力者の新たな一面を見れた気がする。
創意工夫は必要なんよ、コピー能力者であってもね。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン28号  感想  刃牙道  弱虫ペダル  HUGO  あつまれ!ふしぎ研究部  ハリガネサービス  魔入りました!入間くん  鮫島、最後の十五日  少年ラケット 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6702-b4c99c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)