恋愛暴君 第10話「お泊まりに来ちゃいました 他」 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

恋愛暴君 第10話「お泊まりに来ちゃいました 他」 感想 



ギャグパートの方がやはり良いですね。
お泊り回の方が面白かった。




お泊まりに来ちゃいました x 私だって・・・成長するんだよ


都合良く両親と妹ちゃんがいないパターン。
ラッキースケベは意外と少なかったが、恋愛暴君ならではの乱暴さがいい味出してる。
でも入浴シーンにはもうちょっと力入れて欲しかったね。釣っていこうぜ、そこは。

樒ちゃん登場→そっ閉じの流れもグッド。
彼女はエロ担当も兼ねてた。
全裸で寝るタイプはラブコメには稀にある。

お風呂場での茜さんが意外にも初々しかった。
後にキスのフラグは回収。
別れ話の後に回収しても良かったかもね。と少し思った。哀しいキスで終了ってパティーンも悲しくてええやん?



あくあの成長


ストラス(ペンギン)しつけーなw
あくあの成長に一役買ってると思えばいい奴ではあるが。

シリアスパートへの布石もちらほら。
最終回でグリの心情に焦点を当てるのだろう。





<キャスト>
グリ:青山吉能
藍野青司:小野賢章
緋山茜:沼倉愛美
黄蝶ヶ崎柚:長野佑紀
白峰樒:原由実
コラリ:檜山修之
椎名茉莉:大坪由佳
藍野あくあ:高橋李依
ティアラ:喜多村英梨


ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年4月 恋愛暴君

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 恋愛暴君  アニメ  感想 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6698-f4d34543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛暴君 テレ東(6/08)#10

第10話 お泊りに来ちゃいました X 私だって・・・成長するんだよ 両親が出かけてあくあも外出するので一人の青司。女子を連れ込んだりするなよと念を押される。グリはあくあ的には女子ではないらしい。 来ちゃったと茜さん、なんとなく察したので夕食を調理したり あの約束も守って欲しい。グリが風呂上がり、どうして居るのと怒る茜。柚もお姉さまと二人きりにはしないとやって来た。樒も訪ねて来たが即座に施錠。...

ぬる~くまったりと | 2017/06/11 03:42

恋愛暴君 第10話 『お泊まりに来ちゃいました×私だって...成長するんだよ』 ヒロイン4人とお泊り!...波乱の予感しかしない。

男の家じゃないよな?←→アンタこそ女連れ込んだりするなよな!既にグリが居ますが、員数外なんだろうか。来ちゃった♥即茜がやって来た。「(親が居ないのを)何となく察知した!」 うん、茜なら出来そうな気がする。大丈夫恋人同士だし→いや恋人だから拙いんでしょう。まあ茜はヤル気満々かもしれませんが。 それに約束の青司からのキスがまだ。この...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/06/11 18:14