僕のヒーローアカデミア 第23話「轟焦凍:オリジン」感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

僕のヒーローアカデミア 第23話「轟焦凍:オリジン」感想 

僕のヒーローアカデミア

タイトルは最後に添えるだけ。
原作通りの見せ方でしたね。
良いと思う。




デクvs轟


勝利に徹するなら、デクの戦い方には疑問が残るが、
苦しんでいる者を救うのがヒーローの本分であるのなら、デクの行為はむしろ自然。
そのことに気付く者は少数だったけど、見返りを求めないのもヒーローの条件みたいなもんやからね。

デクの攻撃は自傷行為とセットというのが問題だなーとは思う。
誰かを助けるのに自己犠牲精神はもう古い。やなせたかしには悪いけどね。
リカバリーガールがいなかったらヒーロー生命は終わっていたかもしれない、そんなダメージだった。



さよならエンデヴァー


炎を使って喜ぶエンデヴァーだったが、それは息子が父親を意識しなくなった瞬間でもあった。
オールマイトに影響されていた回想といい、こいつはこいつで可哀想な奴かもな。
まあ奥さん傷つけるような奴だし、同情はしないけど。



まとめ


デクと轟の最後の一発が迫力あった。
力の入れどころわかってる。

渾身のパンチを序盤に使っていたら、結果は逆になっていただろう。
というか轟バラバラになってるわな。
コンクリ粉砕する威力なわけだし。




ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 僕のヒーローアカデミア(アニメ)

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 僕のヒーローアカデミア  感想  アニメ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6693-8ea5e9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)