週刊少年チャンピオン27号 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン27号 感想 



久々に6人が揃った総北。
作中以上に久々ですよ。
1日が長いからね、この漫画。



弱虫ペダル


広島と勝負していたから合流が遅れたってのは理屈合ってるのか?
結果的にスピードアップしていても良さそうなものだが(青八木が限界まで押してくれたわけだし?

ともあれようやく揃った総北。
レース中とは思えないほど楽しそうだが、しかし手嶋と青八木だけはこの時間が長く続かないことを知っている。



刃牙道


花山って武器有りの本部より弱いと思うんだよな。
だから勝てない道理はないのかもしれんが。
でもピクルと違って普通に斬られそうだし、勝つイメージはまったく沸かないのである。



あつまれ!ふしぎ研究部


なんだろ、お姉さんキャラがあたふたする感じって凄くいいと思う。
普段冷静なほどブレたとき可愛い。



魔入りました!入間くん


ドッジボール関係の話って漫画になるとすんごい危険になるよね。



ハリガネサービス


強くなるためには過程が重要。
でも過去キャラの基本値が低いみたいな描写が多すぎた気はするなぁ。
能力的には尖ってる部分があるんだろうに。



鮫島、最後の十五日


強いからこそ受けるダメージが大きいということは割りと良くある。
ともあれ親父には届いた。



少年ラケット


物真似が上手いのが個性という解釈が良かった。





にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン27号  感想  弱虫ペダル  刃牙道  あつまれ!ふしぎ研究部  魔入りました!入間くん  ハリガネサービス  鮫島、最後の十五日  少年ラケット 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6692-c3934fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)