キング・オブ・アイドル Song4「楽しい? 怖い? 魅惑の女子校体験!」感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

キング・オブ・アイドル Song4「楽しい? 怖い? 魅惑の女子校体験!」感想 

キング・オブ・アイドル

歌ってるときは大丈夫って?
股間の方の対策は大丈夫なんだろうか。
しかもトランクス穿いてるし。




まずはルールから


同室の瀬奈が味方に……と考えていたまほろだったが、彼女から明確なルール表が。
といっても守るかどうかは決まってないというか、普通に破りそうな勢いだったけどね。
お互い困ったらルールを破ってでも助けるタイプだ。

実際「学園のトラブルは自分で解決すること!」というルールもあったけど、まほろがピンチの時にはちゃんと助けてくれたし。



周囲からは好意的に見られることも


歌声を披露した影響か、一目置かれる存在に。
意識しないでおこう、という考えの者もいたけど、そう考えている時点で意識してるんだよなぁ。

すでに一部では憧れの的になっているので、その行動の良し悪しに関わらず好意的に解釈される。
隠し事がある分、観察されるのは拙いんだけど、状況はその拙い方へと向かっている感じ。
トランクスですら勝手に良いイメージに変換されていたしね。



まとめ


トラブルがあったものの、今はまだ平和。
しかし歌を披露する機会が増えれば増えるほど、周囲の目がまほろの方へと向くのだろう。

といっても序盤は各ヒロインのお悩み解決がメインになるんじゃないかな
それこそ神のみに近い展開になるかも。
心のスキマを埋めるのが得意そうだし(性格的にも能力的にも





にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: キング・オブ・アイドル

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: キング・オブ・アイドル  若木民喜  週刊少年サンデー  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6688-2356f096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)