弱虫ペダル NEW GENERATION 第21話「箱根学園、動く!」感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

弱虫ペダル NEW GENERATION 第21話「箱根学園、動く!」感想 



「見てたぞ!」
段竹は見た。
杉元も古賀もみんな見ていた。




不思議な風格


ハコガクは今年も王者っぽいテンション。
モブ達も彼らに期待している。安定したリードを。
ってお前ら勝つ気あんの?

ハコガクメンバーも去年負けた総北を下に見ているような発言があって、なんだかなーという感じ。
泉田ぐらいか、ちゃんと警戒していたのは。
真波は小野田とイチャつくことしか考えてないし。

ま、この辺は戦いながら心情が変化していくんだろう。
銅橋も、鏑木を警戒するだろうし?



敗北した鏑木にかける言葉


段竹と鏑木はズッ友。
古賀さんの狙いが良くも悪くも当たった形。

こういう場合「気にするな」「どんまい」とかが一般的なのかな。
だからこそ「見てたぞ」としか言わない彼らの気遣いが沁みる。



集団になると元気なモブ達


波のように押し寄せてきた集団。
追いつけたのはハコガクがペースを落としたからなんよ? わかってる?

ともあれ集まると態度も大きくなるのか、小野田に対してもプレッシャーをかけてくる。
こういった状況になることは手嶋がいち早く気付いたが、アドバイス虚しく小野田は波に飲み込まれてしまった。
強いけど経験不足がネックよね、小野田くぅんは。




<キャスト>
小野田坂道:山下大輝
今泉俊輔:鳥海浩輔
鳴子章吉:福島潤
手嶋純太:岸尾だいすけ
青八木一:松岡禎丞
古賀公貴:中村悠一
金城真護:安元洋貴
田所迅:伊藤健太郎
杉元照文:宮田幸季
寒咲幹:諏訪彩花

鏑木一差:下野紘
段竹竜包:羽多野渉

真波山岳:代永翼
泉田塔一郎:阿部敦
黒田雪成:野島健児
福富寿一:前野智昭
新開隼人:日野聡
葦木場拓斗:宮野真守

御堂筋翔:遊佐浩二
岸神小鞠:福山潤




ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 弱虫ペダル

Thread: 弱虫ペダル

Janre: アニメ・コミック

Tag: 弱虫ペダル  感想  アニメ 
tb 0 : cm 2   

コメント

初めまして

コメント失礼します。アニメの解説ブログ始めました!先輩方の文章を学ぶためブログ回りしています。よかったら遊びに来てください!

照和 #- | URL | 2017/05/30 19:11 [edit]

Re: 初めまして

あいあい。

ルイ #- | URL | 2017/05/30 19:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6685-12e3ca00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)