VS久世開幕! 週刊少年ジャンプ26号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

VS久世開幕! 週刊少年ジャンプ26号 感想 



火ノ丸相撲が3周年突破。
長いような早いような、最近はもう時間の感覚がおかしい。

読み切りの『アリスと太陽』面白かったです。
『背すじをピン!と』に出会った時と似た衝撃。
特殊な性癖の人が少年向け漫画を描きましたって感じ。




火ノ丸相撲


強くなった部分を見せたが、もちろん足りない。
そもそもどの国宝も天王寺には及ばないわけだしね。
ライバルの技ではなく、己の技にしか勝機は無いだろう。



僕のヒーローアカデミア


なかなか緊張感ある。
個性もいっぱい出てきて、先週あたりからかなり面白くなってきた。
ミリオが死にそうなのが気になるが、その前に環の活躍に期待したい。



ONE_PIECE


巨人族の猛者幼女に負けちゃいそう。
幼女といってもデカい幼女だが。

マザ・カルメルの行動にも問題があるとは思うな。
行動に制限を設けるのはもちろん良いことではないが、全てを許すという行動だけでは善悪を学ばせるには何かが欠けている。
怒ったり叱ったりすることも、特には大事。



ROBOT×LASERBEAM


初心者ってことを踏まえたら、驚きすぎてもまだ足りない気がする。
ある意味『キセキの世代』超えてるからね。
まあ黄瀬などがゴルフをやったら似たような結果を生み出すのかもしれんけど。



ゆらぎ荘の幽奈さん


一気に収束。
この展開の早さはいいと思う。
ジャンプに合ってる。

しかもあれだけの騒ぎを起こしたのにあっさりと友達ポジションとか、何かすげーよ。いや、何かすげーよ。



アリスと太陽(読切)


作者から変態の匂いがする。
変態の健全って結構上手く行くのよね。

認められるまでの流れというより、すでに活躍しているであろう人達に評価されたところで感動した。
逆に言うとモブの評価ではあんまり感動しないんよね。
モブの『なにかすごい』という感想よりも、プロっぽい人達の『驚き』の方が凄さの尺度としては正確なんだろうな。
だからまあ、そっちの方のリアクションの方がぐっと来るわけよ。



ブラッククローバー


見開きで大量のおっぱいが。
でもアネゴレオンのアホっぽい顔の方が不思議と頭に残るんだよな。
何より大抵の漫画において、全裸より際どい格好の方がエロいことが多い。

アホっぽい話ではあったが、地味にノエルの母親についての話もあって、なんだかんだで飽きにくい。
つーかアネゴレオンが一度も勝てなかったとか、どんだけ強かったんだ。
相対的に団長の価値が下がった気さえする。

褐色レズのリアクションが満点だった。
裸見放題とか、もう死んでもいいぐらいの思い出だろう。



食戟のソーマ


一色パイセンの圧勝。
よくできてるね。守りながら個性も発揮しているところが特に。
審査員の学生レベルではない、というリアクションも良かった。



銀魂


金的で全てを防御の意味は分からないが、卑猥なもので守りを固めていたのは分かった。
言うて内臓やからね?



左門くんはサモナーの感想はこちら





にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  火ノ丸相撲  僕のヒーローアカデミア  ONE_PIECE  アリスと太陽 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6684-18296e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)