週刊少年サンデー26号 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー26号 感想 



今回のほたるさんはちょっと大人っぽかったです。
言動とか挙動がね。
見た目はほら、いつでも大人よ。




MAJOR_2nd


調子に乗ったガキどもが改心。
と思ったらそうでもなかった。
半端に才能あると態度も半端になるんかね。
こんなもん最初から朝練に来ることができない理由を言っておけば問題ないわけよ。

冒頭のおパンツは、人によっては需要あると思う。
言うて見た目は悪くないし?



保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~


結構接近したね。
近くて遠い距離のふたりが。

でもエロ本を全部捨てたので、言うほどお得な日では無かったと思う。
本音が一番って感じかな、やっぱり。



だがしかし


挑戦的ほたるさん。
今回ばかりは大人だったね。

駄菓子知識が良い意味でハードルを下げた形。
あの無駄知識(失礼)を披露された後だったら誰だって油断する。
ココノツだって油断する。



キング・オブ・アイドル 3話の感想はこちら




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年サンデー26号  感想  MAJOR_2nd  保安官エヴァンスの嘘  ~DEAD  OR  LOVE~  だがしかし  キング・オブ・アイドル 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6682-ce60032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)