歌うとたつアイドル キング・オブ・アイドル 第3話の感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

歌うとたつアイドル キング・オブ・アイドル 第3話の感想 

キング・オブ・アイドル

巻頭カラーでナニやってんの?

むしろ巻頭カラーだからこそか。
個人的にはHUNTER×HUNTERのヒソカを思い出した。
台詞位置でたったかどうか分かるヤツ(グリードアイランド編




興奮するのか本能なのか


3話目での巻頭カラーってめずらしいよね。
それだけ推してるってことかな(サンデーが

で、出てきたのか『パラレルパラダイス』並の下ネタ
絵的にはあっちのほうが危ないんだけど、なんだろう、週刊少年漫画であることを考えると際どさは互角な気がするなぁ。
ちゃんとした勃○ネタなんてシティーハンターとかターちゃん、新コータローまかりとおる! とか以来じゃなイカ?(少年漫画では
ちょっとしたのなら『背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~』でもあったけどね。

しかも誇張表現なのかやたらデカいし。
それを生で見たヒロインとか、こんなん絶対薄い本のネタにされますやん。
今年の夏あたりに生産されそう。

ちなみに女子のおっぱい等では興奮していなかったご様子。
この辺は桂木桂馬と同じだね。
でも歌ってたつわけだから、アブノーマル度は返って上がっているような。



話も進んだが……


母親のこと、オブジェクトについてなど、情報や設定が出てきたけど、
なんかもう全部○起が持って行った気がする。
あえて印象に残ったシーンをあげるなら、同室のヒロインが主人公の母親に強い影響を受けていたってところかな。
若干ご都合主義的な感じもしたけど、追い出されない理由となるとそれぐらい用意しないといけないか。



これせっかくいい歌うたっても、勃○してるって考えると感動も微妙だよね。
しかも感動するのってこの流れだと大抵は女子でしょ(売れるまでは
結構イカれた世界観だな!




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: キング・オブ・アイドル

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: キング・オブ・アイドル  若木民喜  週刊少年サンデー  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6681-f7e19a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)