アフタヌーン7月号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

アフタヌーン7月号 ネタバレ感想 



植芝理一の『大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック』が新連載。
男子が母親に恋をするお話のようです。
あやしい感じがええやん?




大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック


同学年に気になる女子が……と思ったら昔の母親とか設定が面白すぎる。
父親の感覚がフィードバックする感じが良くて、惚れるのにもちょっと頷ける。その説得力も素晴らしい。
無理が有るようで、無い感じ。

そしてちゃんとしたヒロインもいたりして、なんとなく怖い空気もあるんだよな。
母親とのデートシーンを見て、女子としての直感が警鐘を鳴らす。
今後どうなるのか掴みオッケーな新連載だった。

しかし映画館程度のシーンだったらいいけど、夜の営みとかに遭遇したらどうするんだろうね。



大上さん、だだ漏れです。


姉公認の仲に。
能力の問題でいろいろ不便と思われていたところにあのフォロー。
怖い能力も使い方次第。
いい友人どころか、飛び越えて結婚を視野に入れて欲しいものである。と、お姉さんは思っただろう。

と同時に問題となる持つ者のメンタル。
他人と違うという部分はネックになりやすい。
言うてそれは自意識過剰な場合も多いけど。
特殊能力は特別の証にはならない。




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: アフタヌーン  感想  ネタバレ  大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック  大上さん、だだ漏れです。 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6680-460395a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)