麗日vs爆轟 僕のヒーローアカデミア(アニメ) 第22話の感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

麗日vs爆轟 僕のヒーローアカデミア(アニメ) 第22話の感想 

僕のヒーローアカデミア

「麗日ァ!」

爆轟がデク以外の名前を呼ぶのはめずらしい。
大抵は特徴で呼んでるしな。




第22話「爆轟VS麗日」


もっと尺を使うかなーと思ったんだけど、やっぱり戦闘シーンってアニメになると一瞬やね。ドラゴンボール(昔の)みたいに引き伸ばさなかったら特に。

戦闘力を数値化しちゃうと差が激しかったであろう一戦。
今更ながら戦闘向きじゃない個性は不利だと感じた一戦でもあった。

ヒーローという特性を考えると人命救助も重要な仕事なわけで、麗日の『浮かす』能力と爆轟の『爆破』能力であれば、前者の方が人命救助には適しているような気もする。ということに気付いているヒーローがスカウトしてくれると信じよう。……まあこの理論だと騎馬戦で脱落したヒーロー志望が報われないけどな。



めんどくさいNo.2


試合の前にエンデヴァーが登場。
デクのことを探す絵を想像すると微笑ましいが、行動だけ見ると非常に厄介だ。
轟のことをオールマイト以上に「する」と発言する彼はなんかもう色々と終わっている。これはもうデクの言い分が全てで、息子には息子の人生があることを理解させなくてはならない。ある意味呪われてるよね、エンデヴァーは。
仮にオールマイトにいなかったとしてもエンデヴァーじゃあNo.1になれなかったと思うゾ?





ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 僕のヒーローアカデミア(アニメ)

Thread: 僕のヒーローアカデミア

Janre: アニメ・コミック

Tag: 僕のヒーローアカデミア  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6678-a36d2614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)