何か急に終わったヒロシ戦記 イブニング12号 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

何か急に終わったヒロシ戦記 イブニング12号 



女子に惚れられて困る要塞のお話でした。
面白かったんだけど、落としどころが難しかったよね。


新連載は『学生 島耕作 ~就活編~』
島耕作はまだまだ遊べるドン。




学生 島耕作 ~就活編~


一挙2話でスタート。
ナルシストなモノローグに少しウンザリだが、昨今こういう漫画は少ないのでこれはこれで個性になっていると思う。
とはいえ作者の『これが成功する男の考え方です』アピールは少ししんどいのは確か。
結局失敗もカッコよく見せるための手段なんだよな。
失敗の後が重要ってのは正解ではあるが。



カイテンワン


標的を決める定義をもう少し明確しておけw
言うて相手は女子だからな。
番長決定戦に殺し前提で闘うヤツとか、空気を読まないにも程がある。

結果的には『愛』が芽生えるパターンになると思う。
執着=愛はよくあるパターン。



よんでますよ、アザゼルさん。


総理の「メンズ」「ヌケばいいんですか」発言で狂ってるんだけど、
その後の「私でヌケるんですか? ヌケないんですか?」で訴えられても不思議ではないレベルに達した。



超人間要塞 ヒロシ戦記


結婚が勘違いで、それに駆けつけたヒロシを観てまんざらでも無い感じが良かった。
親父さんもこれには満足。
まあおっさんのツンデレなんて犬も食わんけどね。

話の区切りとしては良かったと思うが、しかし最終回としては唐突に感じた。
国家の危機、ヒロインの結婚などクライマックスとなる要素はあったけど、それでも急に終わったなぁという印象。
最終は4巻だそうですが、おまけ漫画があるといいですね。




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: イブニング  学生  島耕作  ~就活編~  カイテンワン  よんでますよ、アザゼルさん。  超人間要塞  ヒロシ戦記 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6677-d21d5e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)