週刊少年チャンピオン26号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン26号 感想 

『魔入りました!入間くん』がちょいちょい面白い。
もうちょっと知名度があっても良い気がする漫画。




ハリガネサービス


天才を天才のまま残しているのが良い。
それならばハリガネくんを入れる前に勝機を見出して欲しかったが。まあ天才にも色々なタイプがいるか。
むしろ発掘されただけでも幸運。



魔入りました!入間くん


理想と野望はくっきり違うのが、入間の理想と野望の違いは少し分かり辛い。
現状、夢に向かって歩いている気もするのだが。
あと、とりあえず人間界へは戻らなくていいと思う。



弱虫ペダル


そりゃ捨てられないわ。
弁が立つとか以前に、捨てる側にも勇気がいる。

総北は久々に合流。
しかし青八木は脱落だろう。
古賀が出る流れになると思う。



刃牙道


宮本武蔵ぐらい知ってそうだけどな。
よく知らなくても闘うという話を見せたかったのだろう。



あつまれ!ふしぎ研究部


男子の股間に興味があるのは仕方のないこと。
多感な年頃の娘ならね。



鮫島、最後の十五日


荒々しいプレイにも技術は必要なんだよな。
そのことを忘れないで欲しい。



少年ラケット


コピーできるなら過去にコピーしたヤツの技使えば?
それをしないってことは精度がコピー対象より劣ってるんでない?
それに慣れない動きを連続すればスタミナも切れやすいと思う。




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン  感想  ハリガネサービス  魔入りました!入間くん  弱虫ペダル  刃牙道  あつまれ!ふしぎ研究部  鮫島、最後の十五日  少年ラケット 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6675-2e0d24cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)