弱虫ペダル NEW GENERATION 第20話「鏑木、全開!」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

弱虫ペダル NEW GENERATION 第20話「鏑木、全開!」 感想 



ファーストリザルト決着!

こまめな回想がちょっと辛かったけど、面白い勝負だった。
銅橋、鏑木は良いライバルになりそうだ。




青八木のバンビスタイル


諸刃の剣。
切り札を先に見せるなとあれほど。
鏑木と一緒に走って、その上で使って欲しい技だった。
まあ鏑木が目立つ流れだったので、しょうがないっちゃしょうがないが。

負担の大きい技を使ったのに逃げ切れなかったのは少し残念。



オレンジロード


オレンジ……もとい鏑木が先行してその後をブタ……もとい銅橋が走るシーンがあったんだが……なんだろね。
風よけになるの? っていう疑問がなかなか拭えないっつーか、ちょっとピンと来なかった。
経験値を生かす銅橋のプレイが良かったし、そこが勝負の分かれ目だったと思う。



まとめ


チャックが壊れたのはお前の使い方が悪いからやろ。
腕力が強いから、みたいな言い方やめよ?

ファーストリザルトはハコガクの勝利。
二転三転あったけど、時を飛ばしたかのように追ってくるから変な気分になる。
いや熱いのは分かるんやけどね。

平均的に速い走りをした方が強いということへの解答を少しでも良いので用意して欲しい。




<キャスト>
小野田坂道:山下大輝
今泉俊輔:鳥海浩輔
鳴子章吉:福島潤
手嶋純太:岸尾だいすけ
青八木一:松岡禎丞
古賀公貴:中村悠一
金城真護:安元洋貴
田所迅:伊藤健太郎
杉元照文:宮田幸季
寒咲幹:諏訪彩花

鏑木一差:下野紘
段竹竜包:羽多野渉

真波山岳:代永翼
泉田塔一郎:阿部敦
黒田雪成:野島健児
福富寿一:前野智昭
新開隼人:日野聡
葦木場拓斗:宮野真守

御堂筋翔:遊佐浩二
岸神小鞠:福山潤




ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 弱虫ペダル

Thread: 弱虫ペダル

Janre: アニメ・コミック

Tag: 弱虫ペダル  感想  アニメ 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6672-564d7bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION 第20話「鏑木、全開!」

第20話「鏑木、全開!」 銅橋~ぼわぁほわぁってうるさい!

いま、お茶いれますね | 2017/05/23 20:34

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(5/22)#20

第20話 鏑木、全開! 青八木がスパートするが銅橋が追いついてきた。残り700m、ゴール前150mで使うはずのバンビスタイルを ここで使って引き離す。しかし長くは使えない走法だった。残り500m、足の負担が大きく限界も近い。銅橋が残り400mで追いつき、追い越していく。 鏑木が銅橋の後に付いていた。残り350mで鏑木が再び青八木を引っ張る。しかし青八木にダッシュする足は残っていない。青八木が...

ぬる~くまったりと | 2017/05/23 22:34