斉木楠雄のΨ難が5周年! 週刊少年ジャンプ25号 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

斉木楠雄のΨ難が5周年! 週刊少年ジャンプ25号 感想 



ギャグ漫画で5年って凄くない?
しかもジャンプで。

でも今回のネタはちょっと滑り気味。
元ネタ知らない人の方が多いじゃんね。




斉木楠雄のΨ難


実は『彼方セブンチェンジ』の方が好き。

『勇者学』を『しくじり先生』扱いするあたり、実は頭のいいゴリラ。
しくじり先生って必ず教訓を得るからな。
つまりはそういうことだろう。

「これでなんとかしろ!!」は笑った。



僕のヒーローアカデミア


イレイザーヘッドって毎回思うんだが、身体能力高すぎない?
吹っ飛んだ人間を、道具があるとはいえ2人も救出とか、身体強化の個性でも難しいでしょ。

デクも1人を助け、イレイザーヘッドは教師としての側面を見せる。
ヒーローの本分だね、人を助ける行いは。

個性「葉操」が地味に面白い能力だった(使い勝手はさておき
あんまり見ない能力だよね。
近いので幽白の蔵馬ぐらいか。

竜になったのに服はそのままだった。
残念……もといどういう素材だ。



ブラッククローバー


誰かが先行してなかったら結局登れなかったような。
良くも悪くも能力が偏ってるね。

次回は温泉回かな。
アネゴレオンに実は期待している。
普通に男の前とかで全裸になりそう。



Dr.STONE


『if』な感じの日常4コマが見たいと思った。



鬼滅の刃


煉獄さん死にそう。
いい人だったのに。



ゆらぎ荘の幽奈さん


センターカラー多いな!
映えるからいいけど。

優勢だったけどあっさりと拘束されちゃった。
で、強制的に結婚イベントへ。
何かニセコイでも似たようなシーン見たな。展開はかなり違うけど。

尻の儀は笑うところだと思ってる。



ROBOT×LASERBEAM


ハンデもらってる時点で負けてるだろ。



左門くんはサモナー


感想はこっちで書いてます。



ぼくたちは勉強ができない。


関城さんの好感度が跳ね上がった。
サービスシーンよりそっちの方が印象が強い。



U19


能力者はもっと序盤に出しておくべく。
あとワープあるなら不意打ちで相手の頭叩けなかったの? とは思う。



ポロの留学記


女神文学メガネ。
悪女かと最初思った非礼を詫たい。

「戦争マジ駄目だと思ったっス」は無いと言われたが、1つの感想としては有りだと思う。
語彙力って感想とは関係ないし?

にしても伝説クラスの不良と一緒にいる女によく声欠けたな。




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  斉木楠雄のΨ難  ゆらぎ荘の幽奈さん  僕のヒーローアカデミア  Dr.STONE  鬼滅の刃  ROBOT×LASERBEAM  ぼくたちは勉強ができない  U19  ポロの留学記 
tb 0 : cm 2   

コメント

>元ネタ知らない人の方が多いじゃんね。

だから宣伝になる

#- | URL | 2017/05/23 06:54 [edit]

Re: タイトルなし

>だから宣伝になる

宣伝効果今あるぅ!?

ルイ #- | URL | 2017/05/23 19:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6670-fc56b611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)