こっちから話すとかありえない! ウメハラ FIGHTING GAMERS! 第59話 感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

こっちから話すとかありえない! ウメハラ FIGHTING GAMERS! 第59話 感想 



おまいうの応酬。
お前らどっちもブーメランすぎんよ。
結局似た者同士ってことやん?




何を喋るのかなーという期待からのさようなら


ウメハラとナラケンがファミレスで……という引きだったわけだが、まさかの無言
意地というか、無駄なプライドというか。
「杜子春」というツッコミがちょっとおもしろかった。

注文もしないし、メンタルは強いっちゃあ強い。
ストII熱が強すぎる弊害か。
というかゲーセンってそんな時間までやってんの? 風営法とかよく知らんけど営業するためのルールがあった気がするんだが。



地味に可愛い店員さん


女子があまり出ない作品だからかな。
泣きぼくろとかにこだわりを感じる。
蔑む表情から欠伸など、ちょいちょい存在感をアピってきた。
もう出ないだろうに、それだけに作者の感性が出ていたと思う。



オゴウ再登場


本人が怒りそうなキャラ設定やね。
曰く一致しているところは無いそうなので安心しよう。
まああんなのがいたらいたで面白いと思うけどさ。

ウメハラとの再戦も期待だけど、ナラケンと戦うとどうなるのか、そこも気になるところ。
ライバルとライバルの戦いとか燃えるやん?




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: ウメハラ_FIGHTING_GAMERS!

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: ウメハラ  FIGHTING_GAMERS!  感想  ヤングエース 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6665-6cc726d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)