週刊少年チャンピオン25号 感想 手嶋と青八木の合体作業 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン25号 感想 手嶋と青八木の合体作業 



俺達が1つになることだ!

理屈はいらん!
ふたりは合体したら強くなれるんだよ!




鮫島、最後の十五日


度胸と技術が合わさった松明は無敵。
……そんなわけなかった。
個人的には過去の白雲と常松が似ていれば良いとは思う。過去の自分が悪かったという考えが悪かったことに気付くべき。



少年ラケット


あっさりパクられてしまった。
技術をパクるのは分かるけど、筋力とか骨格、体型は違うわけじゃん? その辺もちゃんと修正してパクってるのかな。



弱虫ペダル


予想が悪い意味で当たってしまった。
手嶋と青八木の合体プレイで思ったのは、この後青八木が膝の影響でレースには出られないということだ。
つまり謎の合体を披露する機会はもうしばらくは無いということ。そこが保険になっていると思う。
こんなん何回も披露していたらさすがにおかしい。



刃牙道


知ってる。

なぜいまさらこんな回想を。
昔話に味付けしたところで、それほど感動せんよ。
セルフリメイクですからね。



ハリガネサービス


連戦とか卑怯過ぎる。
が、相手に言い訳を残しておかないと辻褄がね?

それとおそらく善戦するであろうこの流れを生徒たちに見せておけば、それは後にバレー部の為にもなる。
卑怯過ぎるが、自信を付けさすには適切な行為。
監督としてはニジュウマル。



あつまれ!ふしぎ研究部


いや、これは普通に店員が失礼なのでは?
まあロリ演出は嫌いじゃないけど。
恥ずかしい表情を見られるというシチュがセットだからね。



魔入りました!入間くん


全巻持ってたのか。
寿命が伸びたな。
というか親密さがアップする以外の選択肢が無い。
読めるのが人間だけということは生徒会長を落としたも当然なのである。




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン25号  感想  鮫島、最後の十五日  少年ラケット  弱虫ペダル  刃牙道  ハリガネサービス  あつまれ!ふしぎ研究部  魔入りました!入間くん 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6663-bdb42620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)