週刊少年マガジン24号 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン24号 感想 



『ダイヤのA』がこんなに前に!(掲載順位が
やっぱ降谷より沢村が活躍した方が受けがいいんですかねぇ。




ダイヤのA


成長したと思ったらすーぐフォアボールだからね。
エースの自覚で一時期無双したけど、気付けば無かったことに。

一方で沢村は精神的にも好調をキープ。
ボスは相変わらずの反応だったが、文章では本音が溢れる。
こんなん期待に応えるしかないやろ。ってなもんです。

白洲さんのレーザーに触れているのが良かった。
ほんと頼りになるよね。



七つの大罪


逃げるの早い。
けど七つの大罪を相手に逃げ切るのはちょっと無理かな。
ディアンヌが最初に見つけるのはちょっとでき過ぎな気がした。
話の都合上、説得すべきなのがディアンヌってのはわかるけど。



フェアリーテイル


終わりに向かっているはずだけど、年内に終わらないような気もしてきた。
敵がゼレフ、アクロノギアになってから妙に展開が遅く感じる。



炎炎ノ消防隊


スタンドっぽいのが出てきた。
いや、どちらかというとペルソナかな?

どうにも土俵が違うらしく、そこがネックになっているようだ。
同じ土俵に上がる方法を考えないといけないが、成長の方向性も分からない現状では逃げるが吉かも。



徒然チルドレン


近くて遠い距離を素でいくふたり。
ボケとツッコミの相性は抜群なのにね。
お互い考えていることは同じなので、感情的には良いところを歩いている。
が、条件反射で笑いに向かっちゃうという芸人のような人達である。



はじめの一歩


クリーンヒットだけど、何かと理由を付けてダメージは無くなりそう。



生徒会役員共


え、見せパンってそういう意味じゃないの?
まあ見えるまではパンツと同じ価値なので、難しいお話ではあるが(スカートとセットなら大抵の場合その価値に差はない




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年マガジン

Tag: 週刊少年マガジン24号  感想  ダイヤのA  七つの大罪  フェアリーテイル  炎炎ノ消防隊  徒然チルドレン  はじめの一歩  生徒会役員共 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6662-0875f7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)