弱虫ペダル NEW GENERATION 第19話「怪道銅橋」感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

弱虫ペダル NEW GENERATION 第19話「怪道銅橋」感想 



何を言っているアブ。

いい話をアブで持っていく泉田パイセンはズルい。
でも先輩としては優秀なんだよな。
変態だから変態の気持ちもよく分かってる。




お前ちょいちょい下ハン握ってたぞ


鏑木のバカに対する心のツッコミが光る。
青八木さんって結構鋭いツッコミするんだな(心の中では

発言が大体ズレてるのもポイントよね。
初めての下ハンでもなければ、オールラウンダーでもないし。
でもその単純さはスプリンターとしては使える才。

とはいえ青八木のフォローにもそろそろ気付いて欲しいところだ。
指導者としては今泉達より優秀。



実は頭のいい銅橋


抑える以前にハコガクのモブがクズ過ぎない?
空気圧の件は銅橋悪くないだろ。

ただこれはハコガクの通過儀礼のようなものかもしれない。
あえてクズを残しておくことで、ふるいにかける感じかも。
ちょっとしたハードルなのだ、彼らは(一度も勝てたことないのに偉ぶれる彼らはある意味凄いが

いろいろ考えている銅橋に好感度アップ。
鏑木と違って計算して動いているのがいいですね。
ま、見た目がデカいキャラはたいてい頭もいいけどね。

回想での今泉はちょっとかっこよかった。
アブの言い方で台無しだけど。
最後、声優もちょっと笑ってるだろw




一番背中押しているのは青八木だという事実。



<キャスト>
小野田坂道:山下大輝
今泉俊輔:鳥海浩輔
鳴子章吉:福島潤
手嶋純太:岸尾だいすけ
青八木一:松岡禎丞
古賀公貴:中村悠一
金城真護:安元洋貴
田所迅:伊藤健太郎
杉元照文:宮田幸季
寒咲幹:諏訪彩花

鏑木一差:下野紘
段竹竜包:羽多野渉

真波山岳:代永翼
泉田塔一郎:阿部敦
黒田雪成:野島健児
福富寿一:前野智昭
新開隼人:日野聡
葦木場拓斗:宮野真守

御堂筋翔:遊佐浩二
岸神小鞠:福山潤




ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 弱虫ペダル

Thread: 弱虫ペダル

Janre: アニメ・コミック

Tag: 弱虫ペダル  感想  アニメ 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6657-7cd4c1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(5/15)#19

RIDE.19 怪道銅橋 トップ集団に追いついた鏑木と青八木。銅橋とはトイレで因縁が出来た鏑木。分からないバカには力で示すと飛び出す銅橋。突然のダッシュについて行けなかった青八木。鏑木は彼のプレッシャーなど微塵も感じていなかった。総北はギリギリで勝つ、と余裕で引っ張ってくれる。 鏑木は個人練習を残って行っていた。同じスプリンターとして見守ってアドバイスしていた青八木。メモでなら素直に理解でき...

ぬる~くまったりと | 2017/05/16 13:39

弱虫ペダル NEW GENERATION 第19話「怪道銅橋」

第19話「怪道銅橋」 銅橋のデカさがおかしい・・・ ヤツの放つプレッシャーがより大きく見せているとしてもなんか人じゃない生物だよ、アレ。

いま、お茶いれますね | 2017/05/16 21:05