僕のヒーローアカデミア 第20話「勝ち負け」感想 vs心操くん - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

僕のヒーローアカデミア 第20話「勝ち負け」感想 vs心操くん 

僕のヒーローアカデミア

初見殺しどころか、団体戦だったら知ってても超つおいでしょ。
だって返事しただけでアウトなんだぜ?




普通科の心操人使くん


個性『洗脳』
名前通り心を操る。
心操の発音が想像と違った。

1vs1だったから喋る喋らないで勝敗が変わっちゃうような展開になっていたけど、実戦だったら敵を操って同士討ちとか狙えそうな良い個性。
鍛えて変化のある個性に見えないのがちょっと気になったね。
ほら大抵の能力は鍛えるとパワーアップする傾向にあるじゃん?



喋ってしまうデク


尾白くんのアドバイスどうした。
そもそも話すって行為が不自然なんだよな。
相手の個性が分かってるんだし、ダッシュして右ストレートでぶん殴ることだけ考えてればええやん。

相澤先生の「合理的に欠ける」発言が良かった。
まさにそれな。
大体サポート系能力を軽視し過ぎなんよね、あの試験。



瀬呂くんドンマイ


和製英語。

テープの個性は強いし便利なんだけど相手が悪かったですドンマイ。
轟の氷が思ったよりデカくてチートだと思った。
フィールドごと氷にできそう。アニメ版の凍矢みたいに。
ミッドナイトの半分凍った感じの声が上手かった。ナイス演技。

相澤先生の台詞がちょこっとカットされてましね。




次回はいろんなキャラの対戦が見られそう。
常闇と八百万の対戦も少しぐらい見せるのかな。




ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 僕のヒーローアカデミア(アニメ)

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 僕のヒーローアカデミア  アニメ  感想 
tb 0 : cm 2   

コメント

>尾白くんのアドバイスどうした。

尾白くんを侮辱された怒りで尾白くんのアドバイスを忘れる皮肉

>大体サポート系能力を軽視し過ぎなんよね、あの試験。

個性が「仲間の強化」とかだったら合格できない試験
透明人間の娘はよく合格できたな、といつも思います

#- | URL | 2017/05/16 05:31 [edit]

Re: タイトルなし

>尾白くんを侮辱された怒りで尾白くんのアドバイスを忘れる皮肉

もうちっと警戒して欲しかったですね。


>透明人間の娘はよく合格できたな、といつも思います

葉隠(透明の子)は身体能力強化ってわけでもないし、入学直後の体力テストとかもどうやって乗り切ったのか。

ルイ #- | URL | 2017/05/16 06:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6653-5e7548cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)